へべれけノート

仕事しながらのゲーム、風俗、先物株、遊びネタをお送りします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインは今年はガチホ

どうなるか分からないけど、やたら順調に上がってるし、信じて行きたいと思いますー! 目指せ1100万円/1ビットコイン

最近凄い上がる!

いつの間にか10万円近くの利益が! ビットコイン、このまま上がってくれぃ♬

円高ヤバイな。

下手に為替が円高進行すると、ビットコインにも影響が出てくるのかなー? イマイチ連動性が分からない。 今のところはプラスキープ中。

ビットコイン浮上!

利益が出てきたー! ただ今3万円w 目指せプラス200万円!

すこーしだけプラスに。

8000円だけど初プラス! ここからジワジワ上がって下さいー👍

今朝は10パーセント戻す。

それにしても上げ下げが、軽く10パーセントを超える相場って・・・凄いね、ビットコイン。 でも10年先を見据えてガチホ。

テザー疑惑

何となく大丈夫そうだね。 ここいらから反転上昇を祈る!

うーん。

あっという間にマイナス4万超え! ビットコインの底値を見極めてる感じ? 昨日組は耐えよう!

またまた急落

ビットコインに手を出したらイキナリ急落(涙) 一夜にしてマイナス2万超え。 まあ0.2ビットコインしか買ってないけど、なかなか手厚い洗礼ですわ。

でも気分的に楽ちん。

ビットコインでも現物って良いね! ロスカの恐怖が無いから、じっくり楽しめます(^。^)

仮想通貨の相場

相場とは、悲観と共に育ち、歓喜と共に消えていくならば、今は育ち始める時。 2月は反撃開始となる事を祈ります!

ビットコイン

ついに購入!と言っても0.2ビットコインだけど。 まあ20万程度の現物株買ったと思い塩漬け感覚でやって来まーす!