へべれけノート

仕事しながらのゲーム、風俗、先物株、遊びネタをお送りします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

久々に売るかー👍

大きな相場になったなー。 ここ5年ほどを見てみると、 NKは週足の上げは平均8週で、上げ幅平均は2600。今週は7週目で、2500のプラス。 月足の上げは平均15ヶ月で、上げ幅平均は4500。最大上げ幅は7000。 現在は16ヶ月目で6700…

ボックス化してるね。

19700〜19300が余程居心地が良いみたい。 ただ間も無く19000の下に向け進むと思うんだけど〜。

ミサイルに期待してしまう(−_−;)

売り方に回るとコレがイカン。 悪いことに期待してしまう・・・もちろんそういうことが起こると思い賭けているから仕方ないんだけど。 でもミサイル期待してる人は売り方だけなんだよね、反省。でも期待。 107円まで行けば良いな。

NKは予想に反して騰がる(涙)

今週は19700をギリギリ阻止したことが大きい。雇用統計がネガティヴサプライズだったので、来週からの地政学的リスクと共に、また19000台下抜け材料となることを祈る。 水曜日からの上昇は騙し上げだといいな☆ 来週も頑張ります!

終値19430

NK弱いね! しかも久々に綺麗なDC完成! これは下げ相場長引くんじゃない? まさかの17000台とかもあったりして☆ まあ、気長に行きましょう。

5日も続落したので・・・

ダウも190高でもあり、今日は19500台までは反発覚悟してたけど、寄り天状態でメチャ弱い。現在は19450! やはり25日線と75日線がガッツリDCを決めてるのが強いのかな? となると、これからしばらくは下げ路線。方針を変えずに18700…

今日為替が108に突っ込めば・・・

1〜2段安は行きそう。 また米韓合同軍事演習も行われたので、明日以降の北朝鮮から目が離せないね。 やはり下の大窓18700までは下がる可能性あり!

株は調子いいけど。

今年から無課金で頑張ってるDQMSL。 Sランク確定チケットを、やっとの思いで使ってみると・・・豚🐷 DQMSLで泣き、株で笑えればいいか💦 ただ世の中にはコレに100万を超える課金をする方が多々いるとのこと。 色々とスゲーですな😱

欲張り中!

先週は欲張ってしまい19800まで戻されてしまい冷や汗かいたけど、19750から更なる追撃売りも決まり、現在はホクホク(利確してないけど) やっと来た下降トレンドはまだ続きそうなので、目標は変えずに18700まではキープする予定で今週も頑張…

やっとこやっと

ダウが崩れ、NKも微調整! 先物ならば狩られてたけど、CFDでGW明けから、耐えたかいがあった♫ おかげでバクエキモード突入中。 今日は日本市場は動けないし、まだまだ下がるとみて、リカクはせずに進みます👍

そろそろ

ダウにしても、NKにしても上値を追うにはパワー不足のような。 指標も7割は弱いし、トランプ、北朝鮮などなど、沢山の下への起爆スイッチが・・・そう遠くない下げ回廊まで、もう暫く我慢かな?

為替に引かれるか、ダウに引かれるか。

こりゃ難しいね(^_^;) 明日20330を超えて来られると敗戦ムードかなぁ(涙)

ロシアンゲート

いよいよ開くのか? 売り方としては嬉しいが、どこまで開く?

またまた上がる

もう???だね。 売り方が諦めるの待ってるのかな? 上がるネタなんだろう。 日銀指値オペとアメリカの利上げ位しかないような・・・ただとても意図的に日足のデッドクロスを回避したいような動き。 まぁ、売り続けるしかないかー。

20000以下で終わりたいね。

日足がデッドクロスになると、少し楽になるなぁ〜。 まあダウ次第なんだけど。

自民大敗無視のNKの強さ

円安もカナリ進行中。 ちょっと理不尽な気もするけど、そろそろ下がり始めて欲しいねー😄 荒れる7月、また雇用統計辺りで一波乱かな?

都議会議員選挙

自民歴史的大敗。 無理無理に税金投入して維持して来たNK20000に意味はなくなった。 やっとこ下への旅路だと助かるっ!

意味は分からないけど

朝起きたらイキナリ20000まで下落していてラッキー! 相場自体がそろそろ下降であることを信じて、目指せ18000。

オバマケア代替案延期

やっとこダウは下がり気配。しかし今週末の都議会選挙があるからNKは意地でも下がらないかなぁ。 今週は20300以下をキープ出来ればOK。 なかなか反撃の狼煙は上がらないけど、今は耐えるのみー。

前川氏は論外

売り方は来週のオバマケアの代替案、通らなければリスクオフの条件は揃うと見て、今は耐えるのみ。 ピンチはチャンス!売り方は粛々と耐え、一閃とも言うべき反撃の刻を待ちましょう! ワタクシのアテにならない第六感的には、そう遠くない刻に、下の窓であ…

ちと思うこと

今日は前川氏が記者会見。 自民が弱っているこのタイミングは、、、株にまで影響あるかも。

相変わらず強い相場に苦戦中

ただ今日、即ち今週を乗り切れば勝機が見える予感。 来週からは、恐らくアメリカのオバマケア代替案は通らない気がする。 数少ない富裕層を喜ばせ、そうではない層を敵にまわすという事は、数的に圧倒的に不利になるということ。 厳しいと見る。

週明けからカナリ厳しい展開

上がるのはアッと言う間。 ダウが強いわ。 ここは暫く耐えるのみ。 必ず反撃のチャンスが来るハズだ。

やっとこプラマイゼロ

ただ下げの陰力が久々に強い予感。 これは長引きそうだから、最低でも19000まではホールド。 理想は18000。 7月辺りにならないかなぁ。

これからも売り継続

コミー氏の証言内容は今の株価には織り込み済み感が強く、ほぼ無風状態だが、確実にトランプ氏の深い所をチクリ。 これは後々効いてくる予感。 イギリス選挙は出口調査の通りの場合はメイさん大ダメージ→何故か安全資産と噂の円買い→円高となりそう。 原油も…

コミー氏

事前原稿は想定内。 発言についても想定内で安心感とは到底ならないと思うのだが。 今日の夜から市場の反応注視な1日となりそう。

メモ

為替109.2←110.4 原油48←47 アメリカ10年利回り2.15←2.17 現在のNK19940 株価は結局のところ、上がれば下がり、下がれば上がる。上がり続けることも下がり続けることも無し。 昨年の14800を底に、今は20200が上限。…

為替は108に行きたがる

イベント無しで108に向かうという事は、コミー氏の証言内容や、イギリスの選挙次第では一気に105もあり得るという事、売り方においては大きなチャンスとなって欲しい。

大分円高

ヒンデンブルグオーメンの効果なのか、大分下路線。 まだまだ選挙やら、コミー会見やらのネガティヴ要素もあるから、19000までは行くと踏んで売り継続。

来週

暴落の可能性が高い。 原油47ドル、 アメリカ10年利回り2.17、 為替110.4 上海総合3080 この外部環境でNK20000は厳しいにも程がある。