へべれけノート

仕事しながらのゲーム、風俗、先物株、遊びネタをお送りします。

ビットコインは今年はガチホ

どうなるか分からないけど、やたら順調に上がってるし、信じて行きたいと思いますー! 目指せ1100万円/1ビットコイン

最近凄い上がる!

いつの間にか10万円近くの利益が! ビットコイン、このまま上がってくれぃ♬

円高ヤバイな。

下手に為替が円高進行すると、ビットコインにも影響が出てくるのかなー? イマイチ連動性が分からない。 今のところはプラスキープ中。

ビットコイン浮上!

利益が出てきたー! ただ今3万円w 目指せプラス200万円!

すこーしだけプラスに。

8000円だけど初プラス! ここからジワジワ上がって下さいー👍

今朝は10パーセント戻す。

それにしても上げ下げが、軽く10パーセントを超える相場って・・・凄いね、ビットコイン。 でも10年先を見据えてガチホ。

テザー疑惑

何となく大丈夫そうだね。 ここいらから反転上昇を祈る!

うーん。

あっという間にマイナス4万超え! ビットコインの底値を見極めてる感じ? 昨日組は耐えよう!

またまた急落

ビットコインに手を出したらイキナリ急落(涙) 一夜にしてマイナス2万超え。 まあ0.2ビットコインしか買ってないけど、なかなか手厚い洗礼ですわ。

でも気分的に楽ちん。

ビットコインでも現物って良いね! ロスカの恐怖が無いから、じっくり楽しめます(^。^)

仮想通貨の相場

相場とは、悲観と共に育ち、歓喜と共に消えていくならば、今は育ち始める時。 2月は反撃開始となる事を祈ります!

ビットコイン

ついに購入!と言っても0.2ビットコインだけど。 まあ20万程度の現物株買ったと思い塩漬け感覚でやって来まーす!

久々に売るかー👍

大きな相場になったなー。 ここ5年ほどを見てみると、 NKは週足の上げは平均8週で、上げ幅平均は2600。今週は7週目で、2500のプラス。 月足の上げは平均15ヶ月で、上げ幅平均は4500。最大上げ幅は7000。 現在は16ヶ月目で6700…

ボックス化してるね。

19700〜19300が余程居心地が良いみたい。 ただ間も無く19000の下に向け進むと思うんだけど〜。

ミサイルに期待してしまう(−_−;)

売り方に回るとコレがイカン。 悪いことに期待してしまう・・・もちろんそういうことが起こると思い賭けているから仕方ないんだけど。 でもミサイル期待してる人は売り方だけなんだよね、反省。でも期待。 107円まで行けば良いな。

NKは予想に反して騰がる(涙)

今週は19700をギリギリ阻止したことが大きい。雇用統計がネガティヴサプライズだったので、来週からの地政学的リスクと共に、また19000台下抜け材料となることを祈る。 水曜日からの上昇は騙し上げだといいな☆ 来週も頑張ります!

終値19430

NK弱いね! しかも久々に綺麗なDC完成! これは下げ相場長引くんじゃない? まさかの17000台とかもあったりして☆ まあ、気長に行きましょう。

5日も続落したので・・・

ダウも190高でもあり、今日は19500台までは反発覚悟してたけど、寄り天状態でメチャ弱い。現在は19450! やはり25日線と75日線がガッツリDCを決めてるのが強いのかな? となると、これからしばらくは下げ路線。方針を変えずに18700…

今日為替が108に突っ込めば・・・

1〜2段安は行きそう。 また米韓合同軍事演習も行われたので、明日以降の北朝鮮から目が離せないね。 やはり下の大窓18700までは下がる可能性あり!

株は調子いいけど。

今年から無課金で頑張ってるDQMSL。 Sランク確定チケットを、やっとの思いで使ってみると・・・豚🐷 DQMSLで泣き、株で笑えればいいか💦 ただ世の中にはコレに100万を超える課金をする方が多々いるとのこと。 色々とスゲーですな😱

欲張り中!

先週は欲張ってしまい19800まで戻されてしまい冷や汗かいたけど、19750から更なる追撃売りも決まり、現在はホクホク(利確してないけど) やっと来た下降トレンドはまだ続きそうなので、目標は変えずに18700まではキープする予定で今週も頑張…

やっとこやっと

ダウが崩れ、NKも微調整! 先物ならば狩られてたけど、CFDでGW明けから、耐えたかいがあった♫ おかげでバクエキモード突入中。 今日は日本市場は動けないし、まだまだ下がるとみて、リカクはせずに進みます👍

そろそろ

ダウにしても、NKにしても上値を追うにはパワー不足のような。 指標も7割は弱いし、トランプ、北朝鮮などなど、沢山の下への起爆スイッチが・・・そう遠くない下げ回廊まで、もう暫く我慢かな?

為替に引かれるか、ダウに引かれるか。

こりゃ難しいね(^_^;) 明日20330を超えて来られると敗戦ムードかなぁ(涙)

ロシアンゲート

いよいよ開くのか? 売り方としては嬉しいが、どこまで開く?

またまた上がる

もう???だね。 売り方が諦めるの待ってるのかな? 上がるネタなんだろう。 日銀指値オペとアメリカの利上げ位しかないような・・・ただとても意図的に日足のデッドクロスを回避したいような動き。 まぁ、売り続けるしかないかー。

20000以下で終わりたいね。

日足がデッドクロスになると、少し楽になるなぁ〜。 まあダウ次第なんだけど。

自民大敗無視のNKの強さ

円安もカナリ進行中。 ちょっと理不尽な気もするけど、そろそろ下がり始めて欲しいねー😄 荒れる7月、また雇用統計辺りで一波乱かな?

都議会議員選挙

自民歴史的大敗。 無理無理に税金投入して維持して来たNK20000に意味はなくなった。 やっとこ下への旅路だと助かるっ!

意味は分からないけど

朝起きたらイキナリ20000まで下落していてラッキー! 相場自体がそろそろ下降であることを信じて、目指せ18000。